驚くほど競馬がつまらなくなりました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

  競馬がつまらなくなる!?
 業界内で話題になってるサイト
http://directlink.jp/tracking/af/1352895/IBnCi97t/
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


はじめまして!
競馬大好きオヤジこと伊原という者です。


私は1994年から競馬を始めて以来、
約20年間ほぼ毎週欠かさず馬券を買うほどの競馬狂─


この20年の収支は…

都心に3LDKのマンションが買えるぐらいの負債です(汗)


ただ後悔は一切していません。


だって

予想がドンピシャで当たった時の快感や大金を掛けて
馬券を外した悔しさは自分の人生の醍醐味みたいなものですからね。


と、今まで思ってたんですが


最近、競馬がまったく面白くありません。

このサイトを始めてからつまらなくなりました。

http://directlink.jp/tracking/af/1352895/IBnCi97t/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

毎月30万円が安定的に稼げるサイト!?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


競馬仲間の1人が急に羽振りがよくなったんで

理由をたずねたところ、教えてもらったのがこのサイトでした。

 

試してみると確かに勝てる。

大勝というわけではないが毎月安定して30万円ほど─


おかげで自分で予想するのがバカらしくなってきました。


もういい年齢だし、少しは老後に備えてこのサイトに頼ってみるか。


ただ注意しなくちゃいけないのは

競馬は当たり過ぎるとつまらなくなるということですね。


http://directlink.jp/tracking/af/1352895/IBnCi97t/